SSブログ

不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」とユナイテッド・シネマ、恵比寿で映画館開業



みさなまこんばんは


現在不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」レビュー特集中です(^^)
不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」体験評価はこちら


メインサイトでは、茶谷清志さん作の情報教材不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」体験評価はこちら






期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」購入特典付きサイトはこちら











今日のニュース:ユナイテッド・シネマ、恵比寿で映画館開業


 [映画.com ニュース] ユナイテッド・シネマは、東京・恵比寿に映画館「YEBISU GARDEN CINEMA」(東京都渋谷区恵比寿4丁目20番2)を2015年春に開業する。

 恵比寿ガーデンプレイスを運営するサッポロ不動産開発と共同で、同施設の開業20周年に合わせてオープンするもの。2スクリーンで、最大収容人数は約280人(スクリーン1:約190人、同2:約90人)。成熟した大人の街に集う人々に、世界から選りすぐられた文化の薫り高い映像作品を提供する。ラインナップは映画だけでなく、演劇やコンサートなどのODSを含む多彩なコンテンツを編成する。

 デザイン面は、映画のアートな一面にカジュアルさを加えることで、親しみと安らぎ感のあるカフェのような居心地の良い空間を目指す。そのデザイン設計は、インテンショナリーズが担当。同社はプロダクトデザインをはじめ多数の最先端プロジェクトのほか、ユナイテッド・シネマ豊洲でも実績があり、素材・色・光を操って五感で楽しめる空間を生み出す。

 また、従来のアート系劇場とは異なり、飲食の名店が集う恵比寿ガーデンプレイス内に位置し、食と共に映像を楽しむ映画館という側面も打ち出す。ヱビスビール発祥の地であることから、提供する飲み物にこだわりのある映画館として、そのあり方を再定義していく。(文化通信)
(この記事は映画.comから引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさも朝食はこしひかりの炊きたてと浅漬け。


なんてったってほっとしますよね。


へい!これにて今日もげんきいっぱいに仕事に臨めます。


ただ、二日酔いの日は菓子パンでも良しです^^





じゃあ本題。特に物販系アフィリエイトなら何かと話題にあがるのが


外部リンク対策。h1h2タグ


とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、どうのこうの言っても


記事内容、つまりコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。





さてさて、今日のおひるは、三ツ沢下のデニーズに


立ち寄りました。店員さんが明るいですからね。カレーライスとクリームソーダ。ここのおススメです。


上条さんも毎週来てるみたい。





えーっと、それから今日のサイト比較なんですけど、


今日もDMMが


安いでしょう。在庫については定かではないんですけど


ていうかいつもどおりヤフーショッピングは相変わらずですねww





さて、本日のばんごはんは、上ロースとカルビラーメン。


食後のスイーツはミニストップのヨーグルト。ちょっとやり過ぎかも^^;はい、そういうわけで、


今日はこれでおしまい。さようなら。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。