SSブログ

不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」の新事実と中国国内便で乗客を4時間も足止め!航空会社の説明は「機長が睡眠不足だったので…」―中国メディア



みさなまこんばんは


今日も不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」レビューはこちら


不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



茶谷清志さんが自信を持って世に送った情報教材不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」を

超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」体験評価はこちら






期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」購入特典付きサイトはこちら











今日のニュース:中国国内便で乗客を4時間も足止め!航空会社の説明は「機長が睡眠不足だったので…」―中国メディア


2015年4月20日、華商網は、中国の陝西省から広東省に向かう国内線で、「搭乗までに約4時間も待たされた」という女性旅行客の憤りの声を紹介した。 ...
つづき
(この記事は中国・台湾(Record China)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの食事は炊きたてのご飯と焼きししゃも。


これ、ほんと良いです。
日本人だしね。


うす!これで今日もげんきいっぱいに仕事に打ち込めます。


でも、週に1回は朝食抜きかな。





じゃあ本題。物販でも楽天でも嵌る人が多いのが


アクセスアップ戦術。ページランクが大事


とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、最終的には


全て都市伝説ですから。惑わされないように。





ちなみに、今日も昼食は、岡野町のデニーズに


決めました。車が止めやすいんですよね。チーズバーグランチとカルピス。これが美味しいんです。


宮崎君もよく来るって言ってます。





えーっと、それからネット通販だけど、


今日は楽天が


買いやすいです。アイテムの在庫はショップまで♪


でもやっぱりヤフオクは侮れないですね。





じゃあ、本日の夕ご飯は、上タン塩とカルビクッパ。


食後のスイーツはファミリーマートのフルーツゼリー。ホント、幸せモンだな~…なんて。そんなわけで、


今日はこれでおしまい。ではまた明日!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。